THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡


2017年の大会は・・・!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

5月31日のブログにも書いていましたが、
今日は皆さんに報告があります

今年は、NPCJ の3つの大会に出場します
 9月24日 「西日本大会 WEST JAPAN CHAMPIONSHIP」  in 広島
10月21日 「FUKUOKA OPEN」 in 福岡
11月19日 「世界大会 NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」 in 東京

しかも!今年はビキニ部門にも初挑戦
10月21日の「FUKUOKA OPEN」では、ビキニ部門に出場します
西日本大会と世界大会では、フィギュア部門に出場します
テレビの放送の時には、「世界大会ではビキニ部門に出る!」と宣言しましたが、
ジムの会長と話し合い、変更することにしました。
目指すべきは、優勝のみ

いよいよ、大会に向けての減量が、明日から始まりま~す
昨年以上の身体の仕上がりと、ステージングが出来るよう頑張ります
これからも応援よろしくお願いします




今日も暑かった~!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

またまたまた・・・・・・久しぶりの更新
31日の今日も、会長について頂きトレーニング
胸・肩・三頭筋の日でした
いつもよりインターバル短めで、バシッと効かせた
最近わけあって、種目も少なめなんですが、
それでも今出来る限界まで追い込んだらちゃんと効いてる

近々、大会に関する事で、報告があります
お楽しみに~
see you~




今日のトレーニング♪

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

またまたまたまた 久しぶりの更新
18日 木曜日は、胸・肩・三頭筋のトレーニング
ジムの会長についてもらいトレーニング

肩は、サイドレイズとダンベルショルダープレスの
スーパーセット
そのあと更に、肩の種目をもう1種目行いました
いつもと違った刺激で、超~効いた
明日、肩上がるかな・・・

明日もトレーニングしっかりやるぞ~(・∀・)つ
see you~




livedoor プロフィール