THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡


月曜日のこと♪

夜遅くにこんばんは(*゚∀゚)っ
月曜日も、愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」でワークアウトでした
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

月曜日は胸・肩・三頭筋の日でした
サイドレイズで肩を攻めまくりました
パンプアップしたら、鏡の前でちょっとポーズをとってみたり・・・
ワークアウト中に「恥ずかしい」とか思ってたらダメですね

明日は背中・二頭筋を攻めまくりま~す
おやすみなさい



がむしゃらに・・・☆

エイプリルフールの今日も、愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」でワークアウト
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

今日も脚の日でした~もう既に筋肉痛です(笑)
レッグプレスは、もっと追い込めたなぁ~~
自分に甘えてしまった(´;ω;`)
次回は もっと追い込みます
レッグプレスが終わったあと、会長に「おぉ~尻が腫れたようになっとる」と言われました(笑)
←パンプアップ してる証拠

さて、寝る前のストレッチも終わったから あとは寝るだけ
おやすみなさい





レッグ day~!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

月曜日は脚の日でした~(*・ω・)ノ
脚の日は、必ずといっていい程、筋肉痛になる

image
スクワットをしたら、ホントに脚~お尻が変わります

さぁ今日は胸の日やるっきゃない


livedoor プロフィール