久しぶりの更新になってしまいました

昨日は背中のワークアウトでした(*・ω・)ノ
そしてわたしの大好きなチンニング

周りから「もっと上げろ~」と聞こえてきそうな写真ですが(笑)

image

アンダーグリップ(逆手)で、7.5㌔の重りをぶら下げてチャレンジ
胸をバーに当てるぐらいの気持ちで、グッと引き寄せます
腕の力ではなく、背中を使うことを意識して
背中を使うって難しいんですよね
意識はしているけど、効かせたい筋肉にうまく効かせれないことってよくあると思います
だから1回1回のワークアウトを大切に、前回うまくできなかったところ・納得できなかったところを次はできるように自分なりに考えることが大事ですね

右奥に見えてるポスターのお姉さん、いつもわたしのモチベーションをアップさせてくれてます
このお姉さんより美ボディーにならなくちゃ

次回は脚のワークアウト紹介したいと思いま~す