愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です! 

火曜日の今日は、いつも通っている愛媛県 鬼北町のジム、
「THE GYM ! フィットネスジム」の定休日
ということで、私もトレーニング OFFの日

私が通っているジムは、とてもアットホームな感じです
いつも、マンツーマンでトレーニングをして下さる
ジムの会長
こちら↓↓
2017-01-30-18-28-08
たまに、こんなおちゃめな事もしてくれます(笑)

優勝経験のある、元ボディビルダーの会長のもとで、
トレーニングさせてもらえて、とても幸せです
毎回のトレーニングが、本当に勉強になります
そして、楽しい
それぞれ個人に合ったトレーニング メニューを会長が考えてくれるので、
身体が変わっていくのも早いです
本気でボディメイクしたい方は、ぜひ!
鬼北町の「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」へ

明日は脚とお尻のトレーニング
頑張るぞ~
see you~