こんばんは
今日は、わたしがいつもお世話になってる プロテインとビタミンを 紹介しま~す

こちら
image

わたしが持ってるのが 健康体力研究所(Kentai)さんのサプリメント『マルチビタミン&ミネラル』
まみこちゃんが指差してるのが、同じくKentaiさんのプロテイン『POWER BODY』
わたしも飲んだことありますが、バナナ風味でとても美味しい
そして、カッコイイお兄さんがモデルの Real Styleさんの プロテイン「be LEGEND」
今は、ナチュラル味(さわやかミルク風味)を飲んでるんですが、とっても飲みやすくて 美味しいです
甘~~い味が好きなわたしでも、嫌にならず飲める味

以上、LEGEND みゆきがお伝えしました