愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

一昨日の夕飯は、豚しゃぶ でした!!
前々回、お伝えした通り、これも寝る前の食事です。
減量食も、工夫すれば美味しく、色々食べれます!!
体脂肪 どんどん落ちています。
image

今日は、ジムは定休日だったので、私用で 四万十市に行ってきました
会長からの指示で、ジョイフル(ファミレス)で、和食モーニングを食べてくるよう言われてたので、
ご飯大盛りで 美味しく食べてきました
image

私の今年の第一戦目は、9月!!
私は、8月中に仕上げます!!


私は、ジムの会長に パーソナル指導を毎月 申し込んでいるので、
トレーニングと同様、
食事の管理も、全て会長に 専属で指導してもらっています。

自分に必要なタンパク質の量はしっかり守って、
身体の状態に応じて、食事を調整すれば
体脂肪は確実にすぐに落ちます