THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

2016年04月


まだまだ・・・( ´ ▽ ` )ノ

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

今日は背中・二頭筋の日でした
最近のトレーニングは、 質がだいぶ上がってる気がします
春のせいか、気分も上がってて、良い感じでトレーニングが出来てます
9月には誰にも負けないボディーになるよう、ガンガンやりますよ~

明日は脚の日
気迫のある トレーニングするぞ



筋肉痛~( ´ ▽ ` )ノ

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

今日はワークアウト OFF
昨日は脚の日でしたワークアウト終わったあとは、脚がガクガクしてた
筋肉痛きたから、しっかり効いたんだなぁ(*´ェ`*)
この調子で「美ボディー」になるぞ~

明日は胸・肩・三頭筋の日ヾ(=^▽^=)ノ
仕事早く終わるといいなぁ~
see you~



日曜日も GYM!!

今日も、愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウト
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

今日は背中・二頭筋の日でした~
かっこいい背中になるよう、グ~イグイ効かせました
フィギュアは「女性らしい筋肉美」を競う部門なので、かっこよさの中に 女性らしさも忘れずに意識してワークアウトしてます

明日は脚の日 (*゚∀゚)っ
しっかり食べて寝て、エネルギーを蓄えておかなくちゃ
see you~



悔しい~~!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

昨日のワークアウトは、胸・肩・三頭筋でした
ある種目の フォームがダメダメ過ぎて、、、しょぼ~ん
次回はしっかりしたフォームで 効かすぞぉ~

日曜日は ワークアウトOFFだからしっかり食べて休もうっと



晴れの日も GYM!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

今日は胸・肩・三頭筋の日~
今日は会長がついて 指導してくれました
元 ボディビルダーの会長についてもらうと、気分が更に上がります
初めての重さも扱い、グイグイ効かせました

しっかり食べて、仕事頑張ってきま~す
see you~



livedoor プロフィール