THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

2016年07月

昨日のワークアウト♩

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

木曜日の昨日は、脚のトレーニングでした
大会前なので、怪我をしないように、調整しながらトレーニングしてます
トレーニング後は、ヒールを履いてのポージング練習
元ボディビルダーの会長の指導を受けながら、ひとつひとつのポーズを確認しました

今日から『うわじま牛鬼まつり』がありますね
私、宇和島の愛短(今は名前が変わってますね)だったので、ガイヤも踊ってました
みんなで朝練もして
楽しかったなぁ〜
残念ながら仕事で行けませんが、お祭りに参加される皆さん、楽しんでくださいね

※私が通っている鬼北町の「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」と「TEAM 鬼style for NPCJ」の看板を飾ってくれています
探してみてね〜

see you~

















早くトレしたい( ´ ▽ ` )ノ

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

今日はワークアウトOFFで〜す
明日は3日ぶりにジムで トレーニングできる

先日、NPCJの名古屋大会がありました
Instagramや、ネット等で見てみると、かなり盛り上がったみたいです
私達もいよいよだな〜と、ワクワクしてます
と、同時にすでに緊張感も(笑)
外国の人もたくさん出場されるので、盛り上がること間違いなしっ

バリバリに身体を仕上げて、ポージングで魅せなくちゃ

see you~
















出勤前の更新(^o^)

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

今日も1日が始まりましたね
今日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかりと

先日ジムで撮った1枚

image

(トレーニング後で、顔が少し疲れ気味笑)
まだ大会に向けての減量中なので、脂肪がのってる状態です
このヒール、高さが約11㎝で、身長が低い私は、160㎝台になります
会長は「背が高くなっておもしろい」と何回も笑ってました
でも良かった、歩き方は笑われなくて・・・

さぁ、仕事頑張ってきま〜す
see you~
















打ち合わせ(*^^*)

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

昨夜は、9月のNPCJの大会に向けて、ヘアメイクの打ち合わせをしてきました
ビキニ部門に出場する まみこちゃんも一緒に
私達のヘアメイクを担当してくれるのは、鬼北町のスタイル美容室の えいこさんです
大会にも同行してくれます

打ち合わせ中〜
image

昨日の打ち合わせで、大体のイメージは決まりました〜
わたしのテーマは『かっこよく、でも女性らしく』
かっこよく言えば、『cool & beauty』?!

昨日の打ち合わせの様子は、えいこさんのブログでもアップされてま〜す(*^^*)♩
こちらへ➡︎(


see you~

















OFF!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

火曜日の今日は、ワークアウトOFFで~す
長かった連勤も終わり、明日はゆっくりできる~
ポージング練習に没頭しよう
フィギュアスケート選手のように、自然に 滑らかな動きが出来るように
NPCJの大会にも、もちろん審査員がいるんですが、自分をアピール、アピール、アピール しなければなりません
身体が上手く仕上がっても、ポージング1つで、勝敗が左右されることもあります
それ程 ポージングって重要なんですよ
いかにボディラインをきれいに見せるか、、、研究あるのみです

see you~


















livedoor プロフィール