THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

2016年08月

気持ちで乗り切る!(>o<)

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

大会まであと 23日  迫ってきてます
ジムでの滞在時間も長くなってきました~
この前は4~5時間をジムで過ごした
(大会前になると当たり前だろうけど  )
トレーニング・ポージング練習と、限られた時間の中でこなしてます
正直、ヘトヘトになる時もあるけど!
絶対優勝する!」という気持ちで乗り切ってます

やりきるぞ~
see you~

















オリンピック('ω')/

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

相変わらず暑い毎日が続いてますね 
連日、テレビで放送されているリオ オリンピック~
皆さんはご覧になってますか?
4年間の集大成を発揮するオリンピック・・・日本代表として、日本を背負って立つ選手の皆さんが本当にかっこいいですね
ほんとに、家族や友人、周りの方々の支えが無いと成り立たない
オリンピック、またまだ熱い夏が続きそうですね

私もいつも周りの方々に支えてもらって、ここまでやってこれてます
優勝するのが、1番の恩返しになる!と思い続けて、前に進んでます
明日も、パワフルな1日にするぞ~

see you~



















カウントダウン(>o<)

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

ついに、、、!!
NPCJ 広島大会まで1ヶ月を切りました~
緊張とワクワクと、なんか複雑な気持ちで毎日を過ごしてます
私の出る部門は、「筋肉美」をアピールする部門
ゴージャスな衣装に負けないように、きれいに体脂肪を落として、しっかり絞らないと

明日も大事に過ごすぞ~
see you~



















NPCJの公式スポンサーに!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

な、な、なんと
私が通っている鬼北町の「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」が NPCJの公式スポンサーになりました
NPCJのホームページにも
こちら ↓↓↓

image
(スクリーンショットですが )

す、すごい
全国の皆さんに鬼北町の「THE GYM ! フィットネスジム」を知ってもらえる
何度も言いますが、本当に最高のジムです

P.S. くそぉ~~、「スタイル美容室」のえいこさんに、先に報告されてしまったぜぃ (笑)

see you~

















あ・え・ての選択!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

土曜日の今日は、あ~え~て完全OFFの日にしました
これも体脂肪を早く落とす為!完全OFFといっても仕事はあり、ポージング練習もしたんですが
特に今は、大会に向けての減量期間中・・・ですので、トレーニングなど1日も休みたくないのが ほんとの気持ちです
焦る気持ちはみんな一緒 でしょうけど、私は相当焦ってます 苦笑
明日からもまた体脂肪を落とす為に、フル回転しま~す
「絶対 優勝したい!」っていう強い思いがないと、正直ここまで出来ないかも・・・
気持ちは行動に移さないと、みえてきませんからね~

後悔しないように出来ることは、全てやろう
see you~



















livedoor プロフィール