THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

2017年01月


攻めの気持ちで・・・!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

今日の朝も雪景色
寒かった

昨日は、脚のトレーニングでした
トレーニング前に・・・
「TEAM 鬼style」for NPCJのメンバーと、会長
image

トレーニングは、毎回、会長にマンツーマンでついて頂きます
会長の指導通りにトレーニングすると、ピンポイントで効かせたい部位に
効きます
今日も、ピンポイントで筋肉痛がきた凄っ!

以前から、会長とジムのスタッフさんが口酸っぱくして言ってくれていることが、
「トレーニングは受け身ではダメ」ということ。
教えてもらうがままに、トレーニングしているだけでは身体は変わらない

やる気のある人、ない人のトレーニングは見てて分かるそう
気持ちだけで、行動が伴ってないのはダメだけど

いつも攻めの気持ちで、トレーニングし続けよう
see you~


二頭筋をギュッと(^o^)/

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

日曜日の今日は、背中・二頭筋の日でした
毎回トレーニングは、ジムの会長にマンツーマンでついて頂き、
トレーニングしています

プリチャーカールで、二頭筋をギュッといじめます
終わったあと、二頭筋がパンパンに張ってた~(☆゚∀゚)
2017-01-22-20-17-09

2017-01-22-17-04-27

see you~


今日はラジオ収録でした!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

今日、宇和島市のラジオ局「FMがいや」にて収録がありました
ゲスト出演です
FMがいや 76.9MHZの「Real 40's」という番組で、
内容は、私達が結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJについて です

収録時間は、1時間程でしたが、楽しすぎてあっという間に感じました
けど、初めてのラジオ収録、緊張した

そして、今回の収録に、「TEAM 鬼style」for NPCJには所属していないのですが、
いつもTEAMを応援して下さっている、ジムの会員で和裁士の Iさんにも
同行して頂きました

Iさんと水野選手が、11月にあった「コスモスまつり」で岡原さんに話し掛けたことがきっかけとなり、
今日の収録に至りました

1/21(土)の、15:00~、18:00~、23:00~の3回放送されます
FMがいや 76.9MHZです
ぜひお聴き下さい


久しぶりの更新!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

ブログ、3日もあけてしまった

三頭筋の日には、プレートをぶら下げて
ディップスしたり・・・
2017-01-18-11-11-19


会長と、「TEAM 鬼style」for NPCJのメンバー、ジムの会員さんで
楽しい写真を撮ったり・・・
2017-01-18-11-11-02


そして、こんな2ショットも
image

元ボディビルダーで、優勝経験もある ジムの松尾会長
会長の元で、トレーニング、栄養面など、色々なことを学ばせて頂いてます

普通の人から見て「キレイな身体やね」って思ってもらえるのも嬉しいけど、
やっぱり ボディビルダーに認めてもらえる キレイな身体になりたい
志を高く
会長、これからもよろしくお願いします

今日は仕事でジムに行けないので、
明日のトレーニングの為にパワー温存しておきますっ
see you~


今日はオフ!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

今日は、トレーニングOFF(*^・ェ・)ノ
昨日は脚の日でした
会長について頂き、みっちりトレーニング
脚が悲鳴をあげてます

昨日の会長との一コマ(笑)
ポーズについて話してる時かな?
2017-01-14-19-22-18
メンバーの誰かが撮ってくれたんだろうけど、
全然気付かなかった

明日のジムは、TEAMのメンバーが結構集まるみたいで
楽しみ
see you~

livedoor プロフィール