愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」で ワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

今日も更新、私の減量食!
毎日がチートデイ part 12

30日も、馬肉day~でした
image

馬肉のこのボリューム!!
それに加えて、冷凍してたも食べました


昨日もブログで報告した通り、
31日の今日、テレビ愛媛の収録がありました
私がジム内で所属しているチーム
「 TEAM 鬼style 」for NPCJ の収録でした
2月にもテレビ収録があったので、その続きとなっています
(2月のテレビ収録についてはこちら

9月4日(月)  テレビ愛媛  「みんなのニュース えひめ」
18:15~の枠内 で放映予定です
ぜひ、ご覧下さい

テレビ愛媛による収録は、今後も続きそうです!
愛媛朝日テレビによる長期密着取材も、2月から続いています!
2016年に続き、今年も、テレビ局 何社にも収録に来て頂いています。
昨年、NPCJ 西日本大会 フィギュア部門で
準優勝だったので、今年はリベンジします

まずは初戦の、NPCJ 西日本大会 (9月24日)に向けて
最終段階に入ります
残り24日!!