愛媛県 鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」で ワークアウトしてます

私が通っているジム 「
THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」、
最近、新規の会員さんが かなり入会してこられます

昨日も、新規で入会する方が ジムに来られており
「テレビで見ました!」と言って下さいました
テレビとか、新聞の影響力ってすごいなぁ~w(゚o゚)w

テレビといえば・・・
私が所属している ジム内のチーム「TEAM 鬼style 」が
またまた テレビに出ます
2018年の一発目は・・・NHKです
4日に、NHKのアナウンサーが ジムに来られ、
事前の打ち合わせを済ませました
17日に、いよいよ収録です
放映日は決まり次第、また お知らせします