愛媛県 鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で ワークアウトしてます

17日、
「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」内で、
NHK
の収録がありました
今回も、ジム内のフィットネスチーム「
TEAM 鬼 style 」の
収録でした

撮影風景です

IMG_0329

NHK 松山放送局の 寺岡アナウンサーと

IMG_0325

4時間半に及ぶ撮影でしたが、とても楽しい時間でした
NHKの方々、ありがとうございました!

1月19日 金曜日、
NHK松山放送局の 18:10からの ローカルニュース番組

「ひめポン!」
で 放映です
そして、なんと!!
19日の「ひめポン!」のオープニングにも、
TEAM 鬼 style 」が抜擢されました
TEAM 鬼 style 」として、
今回で9回目のテレビ出演になります

ぜひ、ご覧下さい