愛媛県 鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で ワークアウトしてます

19日、NHKの番組「ひめポン」の
ひめスポ」というコーナーに、
ジム内のフィットネス チーム「TEAM 鬼 style 」が出演しました
テレビ出演は、今回で9回目です。

FullSizeRender

番組のオープニングから、

「TEAM 鬼 style 」が担当させて頂きました

IMG_0335

IMG_0337
「筋肉美で鬼の町をPR」ということで、
「TEAM 鬼 style 」内の、私を含めた 女性メンバー4人がメインでした
(2017年のNPCJ 世界大会にて、それぞれの部門で、上位の成績を収めた4人です

FullSizeRender

美ボディになる為に、私達が行なっている
トレーニングの様子や、食事の様子、
また、ジムの松尾会長のインタビューがあったりと、
盛り沢山の内容でした

IMG_0355

FullSizeRender

ちょうど、番組のコーナーが始まる頃に、
鬼北町長さんが来場され、ご挨拶に来られました。


こうしてテレビに出演させて頂き、
多くの方にテレビを観て頂いて、
鬼北の
「TEAM 鬼 style 」を知ってもらう事は、
私達にとって、とても大きな励みになります!

これからも、愛媛 鬼北の
「TEAM 鬼 style 」を、
どうぞよろしくお願い致します