愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
ワークアウトしてます

9月30日、広島県で
『NPCJ  WEST JAPAN CHAMPIONSHIPS ~西日本大会~』が開催されました 

IMG_1245

今回は、出場する選手のサポート役として同行しました
私も所属している、ジム内のフィットネスチーム
「TEAM 鬼style」からも、8名の選手が出場し、
それぞれが良い結果を残しました

IMG_1393

今回、NPCJ の大会に初出場した、松山市からの会員である井関選手
井関選手は、4月から、
鬼北町の「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」に通い始め、
ボディメイクをスタートしました
ビキニ選手として、NPCJ の大会に出場することになり、
トレーニングや栄養面、大会までのサポートなど、
私がパーソナルを担当してきました。
「ビキニ選手のボディメイク」ということで、
私の得意分野!

結果、
『NPCJ  WEST JAPAN CHAMPIONSHIPS ~西日本大会~』
ビキニ オープン 第4位
ビキニ ノービス(新人の部)第4位

IMG_1444
(赤いビキニが井関選手です)

大人気のビキニ部門、激戦区の中、
立派な成績を残しました
井関選手、おめでとう

大会が終わっても、ボディメイクは永遠に続きます
西日本大会に出場した「TEAM 鬼style 」のメンバー、
大会翌日から、早速、次の大会に向けてトレーニングに励んでました
大会が終わったからといって、
「ちょっと休もう」とか、1~2週間もトレーニングをあける ということは
ありえなーーーい





フィットネスランキング