愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
ワークアウトしてます

10月21日の 「ANNBBF 全日本ボディシェイプ選手権」まで
残りちょうど2週間になりました
私が、今年出場しているカテゴリーは、
「ボディシェイプ」というカテゴリーです
(2016年と2017年は、NPCJ という団体の「フィギュア」というカテゴリーに出場しました

フィギュアは、4つの規定ポーズで審査されます
一方、ボディシェイプは、規定ポーズだけで12ポーズあり、
それに加え、90秒間のフリーポーズで審査されます
7月15日に、宮崎県で開催された「ANNBBF 第1回 東九州ボディシェイプ選手権」では、
こちらの曲でフリーポーズをしました

IMG_1469

シャキーラの『 HIPS  DON'T  LIE

昨年の「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」のビキニカテゴリーで、
この曲がかかっており、ずっと頭の中に残っていました
初めてのフリーポーズ、どんな曲にしようか色々悩みましたが、
最終的にはジムの会長と話し合い、「この曲にしよう!」と決めました

10月21日「ANNBBF 全日本ボディシェイプ選手権」の
フリーポーズで使用する曲は、別の曲で決めていますが、まだ秘密でーす
ただ今、フリーポーズを猛練習中





応援クリックを、ポチッとお願いします