愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
ワークアウトしてます

ジム内の選手3人が出場した大会、
「 NPCJ SOUTH JAPAN CHAMPIONSHIPS 〜南日本大会〜 」が開催された
翌日、
10月21日に、私が出場した『ANNBBF 全日本ボディシェイプ選手権』が行われました。
会場は、福岡県北九州市にあり、
大会当日は、博多からソニックという特急に乗り、
50分程かけて 会場に到着
なかなか遠かった・・・
私達にとっては、なかなか不便な場所だった


(写真をクリックすると、インスタグラムにとびます)

JR黒崎駅という駅で降り、
すぐそばの「コムシティ こどもの館ホール」が、今大会の会場でした

「ANNBBF 全日本ボディシェイプ選手権 その②」に続きます





応援クリックを、ポチッとお願いします