愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

仕事から帰ってまいりました
介護の仕事をしているので、夜勤もあるのです
もちろん プロテイン持参で乗り切ってきました~
以前ブログでも紹介しましたが、プロテインは Real Styleさんの「be LEGEND」シリーズを愛飲しています
最近 新しい味が発売されました(。・ω・)ノ゙

こちら↓↓
image

「ベリベリベリー風味」です
イメージ通りの、甘酸っぱい感じ汗をかいたあとや、これからの季節に飲みたくなる味です

今日は胸・肩・三頭筋の日ジム行くまで、ゆっくり休もうかな
see you~