愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
9月に広島で開催される NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

先日の朗報以来、大会出場メンバー めちゃめちゃ気合い入ってます
トレーニング中の顔を見ると分かると思いますが、ほんとに無我夢中で、
ジムでかかってる音楽も聞こえんくらい、大きな声出してトレーニングしてます(* ̄∇ ̄*)

昨年の今頃は、大会に出ることなんか考えて無かったし、まだジムにも通ってませんでした
自分を、身体を、変えるチャンスはいくらでもある
 若い子にも、もっとジムに来てほしいなぁ~~と思う 今日この頃です
T E A M 鬼style」もどうぞよろしくね
see you~