愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
スタッフをしてます

25日の夜から行なった、ジムのマシンの模様替え
昨日ブログを書いたあとも、ジムの会長とスタッフさんと、ずーっと作業を続け、
結局、朝方の5時半までかかりました!!

IMG_2129

写真には無いですが、新しいマシンも導入!
通常、マシンの組み立てには、3時間くらいかかるらしいのですが、
会長は 1時間で組み立て終わりましたすごっ!

早速、今日、多くの会員さんが利用されてました
また10日後に、新しいマシンが入ります
今回は、それを考慮しての模様替えでした
「もうしばらくしたくない!笑」 by 会長




応援クリックを、ポチッとお願いします