愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
スタッフをしてます

3月6日は、約3週間ぶりにトレーニングしました
あえて 少し長めの休養を入れました
3週間もトレーニングを休んだのは、
ボディコンテストに出場し始めてから、初めてです。
ボディメイクをする上で、「休養」はとても大切です
久しぶりのトレーニングは、特に集中できて、新しい刺激もあって良かった

話は変わりますが、
3月6日は、
『2019 ベストオブミス愛媛』 の選考会でした
ベストオブミス愛媛とは、
*ミス ユニバースジャパン
*ミス グランドジャパン
*ミス ユニバーシティ
この3大会の 愛媛県代表を決める、合同選考会でした
松山市で開催されました

私は、ベストオブミス愛媛の、ボディメイク公認トレーナーとして、
1月から ボディメイク指導を担当してきました。

ファイナリスト9名の皆さん、本当にお疲れ様でした

ミス ユニバースジャパン・ミス グランドジャパン・ミス ユニバーシティの
愛媛県代表に選ばれた3名の方は、
日本大会から世界大会へと続くようです
今後も とても楽しみです!

IMG_2207




応援クリックを、ポチッとお願いします