愛媛県 鬼北町 「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」で
スタッフをしてます

だいぶ暖かくなってきましたね
というか、暖かいを通り越して、すでに暑いような・・・笑

20日から、いよいよ、2019年度の NPCJ の大会が始まります
NPCJ は、大会も 海外のコンテスト仕様なので、
ものすごい盛り上がりです



私は、昨年から、違う団体の大会に出ていますが、
2016年と 2017年は、NPCJ の大会に出場しました
2017年には、World Legends Classic 世界大会  フィギュア  第4位 になりました

今年も、
「THE GYM  !  フィットネス ジム アスリート」内の 「TEAM 鬼style 」から
NPCJ に出場します
みんな、もっと気合い入れてやれよ~




応援クリックを、ポチッとお願いします