愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと 結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 


私は、高知県の四万十から 愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています

目的は、ナイスバディになる為のボディメイク
通い始めて、まだ10ヵ月なのに、劇的に変化しています
それで、私の現在の目標は NPCJの大会のフィギュア部門で優勝すること

こんなに短期間で大会出場が出来るくらい 劇的に変化した理由は・・・
パーソナルトレーニング」を申込んでいるからです

同じくNPCJのビキニ部門に出場するまみこちゃんも パーソナルトレーニングを申込んでいます

目的や目標の通りにマンツーマンで指導してもらっています
ジムの会長は、優勝経験のある元ボディビルダー
奥が深い筋トレや体作りから 栄養などの専門家であり的確に指導してもらい、
普通の女の子だった私達が短期間で大会出場できる程に劇的に変化しています。

パーソナルトレーニングは、何年も前からやってたそうで、私のような目的の人や、健康目的の高齢の方や主婦の方などに大好評のようです

ジムの料金自体が格安(月単価1,575円~)なのに、パーソナルトレーニングの料金も激安なんです

私は1ヶ月単位で申込んでいますが、なんと1ヶ月当たったの9,000円で「何回でも」
15回行けば1回600円です。20回なら1回450円。
(他のコースもあります♪)

本物のジムでありながら、ジムの料金も、パーソナルトレーニングの料金も、こんなに激安でいいのかなぁ?って思ってしまいます

パーソナルトレーニングを申込むのは自由ですが、確実に短期間で変化できるのでお勧めです

体が変わっていくのは楽しいものです
やっぱり本当に本当の指導者に教えてもらうのが確実です☆
私は、高知県から通ってますが、会員さんの大半は宇和島市からだそうです

アットホームで楽しいですよ~

またジムの写真も載せていきたいと思ってます
see you~