愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

木曜日の昨日は、脚のトレーニングでした
大会前なので、怪我をしないように、調整しながらトレーニングしてます
トレーニング後は、ヒールを履いてのポージング練習
元ボディビルダーの会長の指導を受けながら、ひとつひとつのポーズを確認しました

今日から『うわじま牛鬼まつり』がありますね
私、宇和島の愛短(今は名前が変わってますね)だったので、ガイヤも踊ってました
みんなで朝練もして
楽しかったなぁ〜
残念ながら仕事で行けませんが、お祭りに参加される皆さん、楽しんでくださいね

※私が通っている鬼北町の「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」と「TEAM 鬼style for NPCJ」の看板を飾ってくれています
探してみてね〜

see you~