愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

月曜日の今日は、背中・二頭筋の日でした
昨日のポージング練習で、既に背中が筋肉痛でしたが、追い打ちをかけるかのように、グイグイ効かせました
今日はジムでポージング練習出来なかったから、家に帰ってきてポージング練習しました
ポージングで印象が変わってしまうので、かなり練習が必要
冷房付けてるのに、汗だくになりました。

明日はワークアウトOFFだから、ポージング練習に没頭します
see you~