愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

NPCJの広島大会まであと12日になりました 
身体も日に日に変わってきております(・∀・)
が、目標とするところにはまだまだ・・・といった感じです
体脂肪のみを落とす為に、毎日どんな食事・トレーニングをしたら良いか、、、常に考えながら動いてます
出来るだけ筋肉は落としたくないですから
毎朝、自分の身体を鏡で見て、体調を考慮して・・・そこから私の1日が始まります
自分の身体を知るって、簡単なようで少ーし難しい(・◇・)ゞ
と、減量に入って気付きました
ボディビルダーって、ほんとに身体のプロですね

さぁ、優勝に向かって、明日も突っ走りますよ~
see you~