愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

昨日のNPCJ 広島大会の結果を報告します
結果は・・・準優勝!!
優勝した方とは、ボディ・ポージング全ての面において、圧倒的な差があり、悔しいけれど当然の結果かなと
今の自分の実力を知る良い機会になりました
堺部さんをはじめ、スタッフの方々にたくさんのアドバイスを頂いたので、それを生かして 今日からまたトレーニングに励んでいきます
課題は山積み、1つずつ超えていきます
上に登るしかないんだから

2016-09-12-13-57-27


(優勝者の方と一緒に )
写真はまたゆっくり載せていきますね~

ありがたいことに、大会中に、我が鬼北町のことや、「TEAM 鬼style」の紹介もして頂きました!!
そして、堺部さんのブログでも「TEAM 鬼style」について載せて頂いてます!!
本当にありがとうございます!!

今大会に出るにあたって、ジムの会長、スタッフさん、「 TEAM 鬼style」の皆さん、ジムの会員さん、家族や友達、職場の方々・・・とたくさんの方々にご指導・応援・サポートを頂きました!!
本当に力になりました!ありがとうございました!!
これからも、次なる目標に向かって、前に進みますので、よろしくお願い致します!

今は船に揺られて、愛媛へ戻ってま~す
see  you~