愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!!

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中

既に、来年の大会に向けて、本格的なトレーニングを行ってます
今日は脚のトレーニング
以前より重量を上げてトレーニング出来るように
自分の弱い部位も明確に分かっているので、どんな種目を組み合わせたら良いか 常に考えてトレーニングしています
それと、やっぱり大事なのは「食べる」こと
昨年、大会に出ると決めた時から、ジムの会長さんやスタッフさんに、栄養の指導もしてもらい、自分でもすぐに本を買って勉強してきました
これからはもう2年目に入ります
大会に向けての増量~減量までを1度は経験出来たので、これからはその経験を踏まえて、来年に向けて完璧なフィギュア ボディに仕上げていこうと思います
1番の課題でもあるポージングも、時間をかけて練習していきます

やることたくさんですが、これも勝つ為!!
1年目と同じ事をしていても絶対勝てないので(・ε・)
明日もしっかり頑張ります
see you~