愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

大会が終わって1週間がたちました
今日もジムでトレーニングとポージング練習を、みっちりこなしました

さて、大会にあたってたくさんの方々にお世話になりました。
大会当日にお世話になった あぴさん、英子さん、山崎さん、清家さん。
この4人は、サポート役としてボランティアで広島まで駆けつけてくれました。
特に、あぴさんは高知県須崎市から、写真撮影で来て頂きました!
わざわざカメラも買って頂いて
美容師の英子さんは、お店を休んでまで、私達のヘアメイクの為に来てくださいました!
山崎さん、清家さんは仕事の都合をつけて頂いて、サポートに来てくださいました!

当然、ボランティアとはいっても、これだけお世話になっているので、私達の気が済みません。
そこで、この4名の方の当日のチケットと、お手伝いをして頂くバックステージパスは、
私と宮崎くんがお支払いさせて頂きました!(当然ですが・・・)

ジムの会長へは、これまでのお礼と、これからもよろしくお願いしますという意味も込めて、
会長の大好きな焼酎4リットルを5本、
スタッフさんには、広島のお土産をたくさん買って帰りました!!
私と宮崎くん2人で送りました!
鬼styleの旗を作って頂いた 和裁士さんには、
好きな食べ物をお礼させて頂きました!
もちろん職場の方々にも、休みをとるにあたって協力して頂いたので、
職場へもお土産をたくさん買って帰りました!

大勢の方のご協力があって、大会に出場することができました。
お世話になった皆さん、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!