愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

今日は背中・二頭筋のトレーニングでした
背中のトレーニングでは、厚みと広がりが出来るように意識して、種目を考えてます
昨年は上手に広げれなかった背中・・・
ポージング練習をする度に、会長に「まだまだ広がるぞー!」と何回もコツを教えてもらい、
今では 少しは上手く広がるようになりました
相当 練習したもんなぁ~

そういえば
昨日のポージング練習の時に、試しに ビキニのポーズとってみたら、会長に「おぉ!いいねえー!!」とベタ褒めしてもらいました
調子にのって、ビキニの部門に出ちゃおっかなぁ~
・・・なんちゃって
でも、色々 ポーズを試してみると、色んな魅せ方が出来て 勉強になりますね

さぁ明日も、がっつり食べてトレーニング頑張ろう
see you~