愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

昨日・今日と仕事なので、ワークアウトはOFF!
先日の金曜日の事を書こうかなっ
この日もジムは、ワイワイした良い雰囲気でした
私も脚のトレーニングで、前回よりも重量を上げてトレーニングすることが出来ました
脚のトレーニングは、しんどいので、皆さん 敬遠しがちだと思いますが、
脚は身体の土台なので、本当に大事な部分です
トレーニングが終わったあとは、もちろん ポージング練習
ジムの会長と、会員さんに見て頂きました
会長から「また背中がデカくなったね!来年はもっと良くなるぞ!」とお褒めの言葉を頂きました
会員さんには、前回 ジムで一緒になった時に、ポージングの練習の仕方について
教えて頂いたので、毎日 家でも続けてます
「身体は人に変えてもらう」
これは会長に教えてもらったことです
自分の身体を評価してくれるのは、自分ではなく、周りの人達ですからね 

明日は仕事休み~
トレーニングは 胸・肩・三頭筋
しっかりやります
see you~