愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

今日は、夜勤明けで帰ってきて、ご飯とお風呂を済ませ爆睡・・・(`・ω・´)

昨日は、胸・肩・三頭筋のトレーニングでした
胸の種目、インクライン・ダンベルプレス

2016-10-17-19-19-26



写真では12.5㎏を持ってますが、アップです
メインセットは、もっと重たいのを持ってます
トレーニングは、フリーウェイト中心で、追い込みたい時などに
マシンを使ってます
とにかく重さを使う けど、フォームを崩さないように気を付けてます
当たり前のことだけど、いつも意識してます

ちなみにウェアはお気に入りの組み合わせ
派手な色が好みです(笑)

近々、「TEAM 鬼style」関連のことで、ご報告があります
楽しみにしていて下さい
see you~