愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

金曜日の今日は!!やはりジムが盛り上がってました
脚のトレーニングも、ちゃんと効くまで出来た(・∀・)つ
途中、会長に、私のある種目のフォームがおかしくて、笑われたけれど(笑)
次はフォームしっかり改善します

しかも!!「TEAM 鬼style」に新たに2人が加わりました
いつも日頃から応援してくださっていた方なので、チームに加入してくれて、
とても嬉しいです

明日は、トレーニングOFF
明後日のトレーニングに備えて、しっかり休みま~す
see you~