愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会のフィギュア部門優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です!  

金曜日の今日は、「TEAM 鬼style」のメンバーも多くて、
ジム全体が盛り上がってました
今日は、鬼北町の「スタイル美容室」の美容師・えいこさんの息子さんに
トレーニングを教えました

2016-10-28-22-44-51

「腹筋を割る!」と意気込んでました
来年は、えいこさんと一緒に、NPCJの大会に出場するので、
今から楽しみです
私もみんなに負けないように、気合い入れます

そして・・・今日は誕生日でした28回目の
ディナーは、えいこさん手作りのカレーライス!!
デザートは、バナナ
美味しく頂きました

明日はワークアウトOFFなので、ゆっくり休みます
see you~