THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

大会


2017年の大会は・・・!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

5月31日のブログにも書いていましたが、
今日は皆さんに報告があります

今年は、NPCJ の3つの大会に出場します
 9月24日 「西日本大会 WEST JAPAN CHAMPIONSHIP」  in 広島
10月21日 「FUKUOKA OPEN」 in 福岡
11月19日 「世界大会 NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」 in 東京

しかも!今年はビキニ部門にも初挑戦
10月21日の「FUKUOKA OPEN」では、ビキニ部門に出場します
西日本大会と世界大会では、フィギュア部門に出場します
テレビの放送の時には、「世界大会ではビキニ部門に出る!」と宣言しましたが、
ジムの会長と話し合い、変更することにしました。
目指すべきは、優勝のみ

いよいよ、大会に向けての減量が、明日から始まりま~す
昨年以上の身体の仕上がりと、ステージングが出来るよう頑張ります
これからも応援よろしくお願いします




結果!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

昨日のNPCJ 広島大会の結果を報告します
結果は・・・準優勝!!
優勝した方とは、ボディ・ポージング全ての面において、圧倒的な差があり、悔しいけれど当然の結果かなと
今の自分の実力を知る良い機会になりました
堺部さんをはじめ、スタッフの方々にたくさんのアドバイスを頂いたので、それを生かして 今日からまたトレーニングに励んでいきます
課題は山積み、1つずつ超えていきます
上に登るしかないんだから

2016-09-12-13-57-27


(優勝者の方と一緒に )
写真はまたゆっくり載せていきますね~

ありがたいことに、大会中に、我が鬼北町のことや、「TEAM 鬼style」の紹介もして頂きました!!
そして、堺部さんのブログでも「TEAM 鬼style」について載せて頂いてます!!
本当にありがとうございます!!

今大会に出るにあたって、ジムの会長、スタッフさん、「 TEAM 鬼style」の皆さん、ジムの会員さん、家族や友達、職場の方々・・・とたくさんの方々にご指導・応援・サポートを頂きました!!
本当に力になりました!ありがとうございました!!
これからも、次なる目標に向かって、前に進みますので、よろしくお願い致します!

今は船に揺られて、愛媛へ戻ってま~す
see  you~  










ついに明日!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

明日は、いよいよNPCJの広島大会です
ついにこの日がやってきたーーー
色々考えることはありますが、明日の舞台で優勝という最高の結果を出せるように、ベストを尽くします
出場部門は「フィギュア」
女性らしい筋肉美を競う部門です

明日の身体のコンディションが心配~
完璧に仕上がりますように・・・

広島は、今日、カープが優勝したのですごい盛り上がりをみせています
私もこの素晴らしい流れにのれますように

see you~  














大会まで2日!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

NPCJの広島大会まで、2日になりました
明日はいよいよ広島に向けて出発です(*・ω・)ノ
仕事中、大会のことばっかり考えてました
(←悪いやつですな)
1年かけてやってきたことを信じて、頑張るしかないな
明日も念入りにポージング練習しよ

とりあえず明日は気を付けて、行ってきます
see you~  













大会まで3日!!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
NPCJの大会のフィギュア部門で優勝する為に

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと結成した「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中 

NPCJの広島大会まで、3日になりました
そして、今日で、大会前のジムでのトレーニングは終わりましたー(*・ω・)ノ
明日は仕事でジムに行けんから
トレーニング後は、会長とスタッフさんにポージングの最終チェックをしてもらいました
今日、明日、明後日で、完璧に自分のものにしなくちゃ
明後日はいよいよ広島に向けて出発です
緊張とワクワクが半々です

明日も朝からポージング練習だ
努力は実ると信じて
see you~  















livedoor プロフィール