THE LEGEND みゆき

高知県四万十町から愛媛県鬼北町の「THE GYM ! フィットネス ジム アスリート」に通っています! 2016.9.11「NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN 」フィギュア部門 準優勝! 2017. NPCJ 世界大会出場予定♡

鬼style

減量中でも・・・

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

28日の今日も、ジムの会長について頂き、
水野選手と一緒に、脚・お尻のトレーニング
私と水野選手は、
「TEAM 鬼style」 内のチーム 「Team★Ramu」
所属していま~す

NPCJの大会出場に向けて、
6月5日から減量を始めたんですが、
減量に入っても、トレーニングは、重さを落とさず、
減量前と同じくらいの重さ(高重量)で 行ってます

久しぶりのレッグプレス・・・きつかった
明日は筋肉痛になりそうv( ̄∇ ̄)v

see you~




鬼ガール♪

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

昨日19日は、愛媛朝日テレビで、
「TEAM 鬼style」 の密着取材 第1弾 としての放映がありました

ありがたい事に、昨年から、愛媛朝日テレビ、南海放送、テレビ愛媛より
取材の依頼があり、何度もテレビで取り上げていただきました。
そして、愛媛朝日テレビでは、昨年の2度の放映に続き、
今年3月から11月まで
「TEAM 鬼style」の長期密着取材
して頂いています。

昨日はその、密着 第1弾の放送として、
2月19日~6月7日収録分の放映でした。

テレビでおなじみの水野選手と、 私の2人は、
「TEAM 鬼style」 内のチーム 「Team★Ramu」 に所属し、
ジムの会長の指導のもと、美ボディ目指して トレーニングしています
「Te
am★Ramu」については、こちら

NPCJ の大会に向けて、ただいま減量中の私ですが
筋肉は落とさずに、体脂肪だけを落とす方法を、
ボディビルの大会で優勝経験のある ジムの会長に
徹底的に指導してもらっています
超 有名な料理ブロガーである ジムのスタッフさんには、
栄養面で沢山アドバイスを頂いています
自己流で減量する方も多いと思いますが、
身体を変えたければ、その道のプロの方に教えてもらい、
教えてもらった事を確実に守ることが、1番近道だと思います

私が通っている、

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」の
ホームページはこちら






私の通っているジム♪

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です! 

火曜日の今日は、いつも通っている愛媛県 鬼北町のジム、
「THE GYM ! フィットネスジム」の定休日
ということで、私もトレーニング OFFの日

私が通っているジムは、とてもアットホームな感じです
いつも、マンツーマンでトレーニングをして下さる
ジムの会長
こちら↓↓
2017-01-30-18-28-08
たまに、こんなおちゃめな事もしてくれます(笑)

優勝経験のある、元ボディビルダーの会長のもとで、
トレーニングさせてもらえて、とても幸せです
毎回のトレーニングが、本当に勉強になります
そして、楽しい
それぞれ個人に合ったトレーニング メニューを会長が考えてくれるので、
身体が変わっていくのも早いです
本気でボディメイクしたい方は、ぜひ!
鬼北町の「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」へ

明日は脚とお尻のトレーニング
頑張るぞ~
see you~




背中の日!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です! 

今日は、背中と二頭筋のトレーニングでした
会長にマンツーマンでついてもらい、トレーニング
久しぶりにがっつりトレーニング出来たので、
背中にかなり効いた
最初のチンニングの時から、痛かったような・・・(笑)

数ヶ月前の写真です↓
2016-12-24-16-00-43

この時より、背中も発達してるはず
もっとボリュームと、形をつけるぞ~

明日はトレーニングOFF
家でポージング練習して、しっかり休みま~す
see you~




今日はOFF!

愛媛県鬼北町にある「THE GYM  !  フィットネスジム アスリート」でワークアウトしてます
目指すは・・・NPCJ 世界大会 優勝!! 

四国愛媛から、NPCJを盛り上げようと
ジムの有志で結成した 愛媛鬼北の「TEAM 鬼style」for NPCJ 加入者募集中   
2017年は、「TEAM 鬼style」から10名程がNPCJの大会に出場する予定です! 

12日の今日は、仕事の都合でトレーニング OFF
昨日、会長が言った通り、筋肉のハリがだいぶ戻ってきてる
しっかり食べること、本当に大事だ

明日も、しっかり効かせるトレーニングをするぞ~
短いブログだけど・・・(笑)
see you~




livedoor プロフィール